
こんにちは!もえQです!

新生活も始まり心機一転!キッチン用品も新しくしちゃいましょう!

かわいいマーブルコートフライパンのご紹介!
種類もたくさんあります


さくらみたいで可愛いSweet blossomのお色は2種類!
・深型フライパン24cm
・フライパン26cm

IHは非対応なのでお気を付け下さい

IH使えないと困る!という方はキッチンにぴったりな
レッドカラーのこちらからお選びください!
・フライパン20cm
・フライパン26cm
・フライパン30cm
・エッグパン
・いため鍋28cm


なんとこの中から何種類買っても送料は480円!!
この機会に思い切っておうちのフライパンを一新しちゃいましょう~
こういうアイテムは揃っていたほうがすっきりみえるのでちょうどいいですね

毎日作る料理だからこそ新しい気分で楽しみましょう~



☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

Thoughts on スポンサーサイト★春色フライパンでキッチンを彩りましょう★

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
