
こんにちは!おたっQです^^♪

昨日は震度5~6の地震があって、すごかったですね・・・><
淡路島の方では大きな被害が出たそうで、今後はまた大きい地震がこないことを願うばかりです・・・。

春の新作
オリジナルのハイクォリティシューズ!おしゃれシューズ特集


今度はシューズコレクションのご紹介です^^
新作シューズたちで、あまり知られていない素敵デザインと出会えるカモ(*≧∀≦*)!?

シューズコレクション
ブーツ
ヒール
ウエッジ
ブランドスタイル

など②が盛りだくさんヽ(*´∀`)ノ

特別割引(9時~15時)677円から!!

(終了後1090円からに戻ります)

韓国製品だからでしょうか、日本では見ないデザインばっかりですね
チェリーチョウチョ十字架や、見ているだけでとっても楽しいです~

レビューは合計、75件( ´▽`)
プレミアムレビューもモチロンございますので、是非ともお買い求めた方の声もご覧になってくださいませ




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            

Thoughts on スポンサーサイト♥春の新作♥~オリジナルのハイクォリティシューズ!おしゃれシューズ特集~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
