
こんにちは!もえQです~!

BRANDWAR第2弾!TONYMORY

先週のMISSHAに引き続き、昨日より第2弾としてTONYMORYがはじまりました~!
全35商品が驚きプライスです~!

brandWARtonymory.jpg


一度は試してみたい話題のCCクリームも先着割引

韓国コスメ好きからの評価も高いデュアルエフェクトスリーピングパック
現品と同量の贈呈用パッケージで登場
しかもパウチじゃないんです~!!
これならパッケージが異なるだけで、ご自宅でも使いやすいですね

人気のガラクトミセスファーストエッセンス155mlのご購入で125mlサイズをプレゼントしちゃいます

メイクアップ用品も充実です!

TONYMORYといえばコレ!と名高い
バックステージジェルアイライナー

このブログでもご紹介したことがあるネコちゃんパッケージがかわいい
キャッツウィンクシリーズ

ファンには見逃せないJYJパッケージもたくさん~
しかももえQ情報としては先日有名コスメブロガーさんからJYJパッケージのシートパックがよかったよ!
との情報をいただいたばかり!

私もまだ使っていないのですがこの機会に試すしかないですね

お見逃しなく!!




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

Thoughts on スポンサーサイトBRANDWAR第2弾はJYJがモデルのトニーモリー!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
