
おはようございます、おたっQ

そう言えばこの間、手話で会話している2人の女子高生を見ました!
お話がしたくてお友達が一生懸命、手話を覚えたのでしょうか(。-_-。)?
だとしたら、とっても素敵ですよね!!

GROOVE-MARKET
カラフルキュートな小物買うならココ!


セカンドブログはショップ紹介です!
この間はボトムス専門店を紹介しましたが、今日はかわいい小物をい~っぱい扱っているショップさんの紹介です

中でもアクセサリー腕時計が群を抜いて、扱っております!
アイテム数はまだまだ少ないほうかもしれませんが、どれもこれも可愛い物ばかりなんで見飽きないですよ~

レビューの数も圧倒的に多く、たくさんの人がこちらのショップを利用しているのが分かります(´∀`*)

今は最新アクセキャップ帽なども取り扱っており、見てみる価値は十二分にあり(^^)d
お値段だってこれだけ可愛いのに、ほとんどが1000円以下どころか500円以下ばっかり!!

最新アクセコーデを揃えるのは、このショップで決まり!?




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            

Thoughts on スポンサーサイト【GROOVE-MARKET】~カラフル☆キュートな小物買うならココ!~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
