上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<カエル3>-ソン・チョルウン

二人(二匹)そろっての登場です。

こうやってみると似ているような似ていないような・・・

父はなぜかあぐら(足が短く組めてはいませんが)です。

時はゆっくり流れ・・・子供はちょっと退屈そう。

そこで素朴な疑問を父にぶつけます。

対して毅然とカエルとは何かを説く父親。なんかかっこいいですね。

一応納得はしてみたものの・・・

時はさらに流れ・・・やっぱりあの姿勢はつらいのでしょうか?

今度は父親から優しく尋ねます。子供のために・・・

肩肘を張らず気楽にいこうといった感じですね。

最後の父がトトロに見えるのは私だけでしょうか?

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト<カエル3>-ソン・チョルウン

says... トトロ・・・

Date:2010/04/12 18:03

確かにミドリのトトロ・・・

says... お尋ねです

Date:2010/04/14 00:17

ソンさんのゆるーいマンガのキャラ・世界観のトリコになってしまい、他の作品やグッズがあればと検索してみましたが、こちらの記事しか表示されませんでした。
日本語版のマンガ本やグッズはないのでしょうか?
また販売される予定はないですか?

says... Re: お尋ねです

Date:2010/04/14 19:19

ソン・チョルウンさんの作品を気に入っていただきましてありがとうございます。
残念ながら現在販売されている本やグッズなどはありません。
他の作品に関しては韓国のウェブコミックを中心に活動されていますので、韓国語でよろしければご覧になれます。
http://www.5cho.com/  
日本語のものについてはアップを気長にお待ちください。
また今後もいろいろな漫画家さんにアップしていただく予定ですのでお楽しみに^^

says... お小遣いが!?

Date:2010/04/30 09:13

こんなことでいいの(汗)?

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。