
こんにちは、おたっQです^^♪
午後一ブログは新作バック特集で~す

2013春夏新作
ウィング・ゴールド・シルバーetcバック大集合!!


見てください、天使の羽!!
おたっQは、これに一番目を惹かれました~

割引価格1270円から!!

(オプション(商品)によって追加料金が発生します)

他にも、結構前にご紹介したトゲトゲ帽子のように人を攻撃できそう(笑)なトゲトゲリュックもありますよw
見ているだけで目眩(笑)がするような輝かしいゴールドシルバーのバックも見てください

でもやっぱり、おたっQ的には天使の羽リュックがいいですケドね
シックモノクロもいいですケド、春夏なら明るくピンク水色がいいな(*゚∀゚*)

どのバックも十分な大きさのようなので、物もい~っぱい入りそうです

配送方法一般配送で、送料は590円から発生します(´ω`)↓↓
(数量によって追加料金がかかる場合があります)

そして。。。
おたっQが押している天使の羽リュック在庫がわずかとなっておりました・・・!

もし、欲しいと感じている方がいたらすぐに行かなくちゃ~><




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト【2013春夏新作】~ウィング・ゴールド・シルバーetc★バック大集合!!~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
