
<カエル5>-ソン・チョルウン

いきなり何か出てきたという感じですね。

動いたのをみてはじめて気づいたカエルくん。

初対面だけどすでに上から目線です。
(お前こそ誰だという気がしますが・・・自己紹介しないと誰もカエルとはわからないよ~)

プラナリア。

日本では馴染みが薄いかと思いますが・・・(私も百科事典で調べました^^)

韓国ではかなり一般的な生き物なんです。

子どもの頃、理科の実験で使うらしい・・

切っても再生して増えたりも

だからって石で叩くの?

『あなたに私を・・・』この台詞は未だに謎です。
(どなたかわかる方コメントで教えてください。)

叩いちゃった・・・

二つに分かれて(顔だけ)しゃべってます。

今回は死んじゃったわけではないみたいです。

めでたしめでたし(?)

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト<カエル5>-ソン・チョルウン

says... プラナリア

Date:2010/05/08 22:39

日本では最近カエルの解剖なんかもやらなくなってきているような・・
あなたに私を(叩けますか?)だったのでは?
迷わず叩いてしまってますが・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

天気予報 (業界情報まるわかり!速報ニュースtoday) reffering on 2010/04/25

天気予報と1月分のカレンダーをデジタルで表示する温湿度計付電波時計。   カレンダー電波時計(天気予報機能付) (TSB-376)商品価格:7,875円レビュー平均:0.0 天気予報っていい加減じゃないですか? 天気予報っていい加減じゃないですか?天気予報っていい加減じゃ?...

