
こんにちは、おたっQです(´∀`*)
皆さんお待ちかね!? NII×JYJイベントがやってきましたよ~!

NII×JYJ
夏もやっぱりコレでしょ!旅へ出かけよう


あっという間に過ぎ去った、GW。。。
そして今度は、なが~い夏休みがやってくる

それに備えて、モチロンQoo10からも楽しいイベントをご用意していますよ

イベント内容
期間
2013/5/15~5/20(午前9時まで)

プレゼント
①NII×JYJポストカード
⇒5/29に開催されたNII×JYJファンパーティーで話題となったTシャツを3枚購入
 嬉しい10%割引にもなるよ(´∀`*)

②JYJ3Dマウスパッド
NII商品を買うと1点につき1個プレゼント
JYJファンパーティーTシャツセットは例外)

③JYJ親筆サインTシャツ
SNSで広めて抽選でゲット!


もっと詳細を知りた~い(*≧∀≦*)!!
という方は、是非ともリンク先にてご覧になってください

素敵なJYJ写真も盛りだくさんですよ~




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            

Thoughts on スポンサーサイト【2013年5月15日~20日】~夏もやっぱりNII×JYJ!旅へ出かけよう♪~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
