
ゆうばんわー、おたっQです!
本日のラストブログは、大イベントのお知らせだよー!

CRANYON POPファン必見!
Qoo10presentsCRANYON POPフォトコンテスト


今、K-POPの中でも一番いがあるCRANYON POP
彼女たちの素敵スマイルに、心奪われた人も多いのではないでしょうか(*≧∀≦*)

そのCRANYON POP5月19日に行う3rdライブ、なんとQoo10コラボ!!
そして行う内容とは・・・!?


フォトコンテスト内容

お客様自身がメンバーを撮影できるフォトタイムを開催
撮影した写真コンテストを実施し、皆さんで投票を行い、
人気フォトを決めちゃいます

し・か・も!
特別審査員として、
CRANYON POPのメンバーも参戦します
自分で撮った写真CRANYON POPに見てもらえる、
またとない絶好チャ~ンス

入賞者の人は、なんとメンバーのサインを貰えちゃう
Qoo10賞を貰えた人には、素敵なプレゼントが待っている(`∀´)


このコンテストはライブ終了後に行います!
お時間ある人は~、参加あるのみっしょー(*≧∀≦*)!!

これでコンサートは更なるヒートアップ↑↑を!盛り上がりを!見せてくれるでしょう

リンク先にはCRANYON POPライブ詳細も記載☆
握手会・チェキ会・ニューグッズの販売などなど、楽しいコトがいっぱいライブ(*゚∀゚*)




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            

Thoughts on スポンサーサイト【CRANYON POPファン必見!】~Qoo10presents★CRANYON POP★フォトコンテスト~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
