
こんにちはGmarketです。

Gmarket漫画の遊び場が終了して早2ヶ月。
猛暑もそろそろ落ち着きを見せてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

Gmarketはその間大きな変身を遂げてきました。

何が変わったのかって? う~ん一言で言い表すのはなかなか難しいのですが・・・

まずページのイメージが変わりましたね^^

最近ちょっとモダン(?)な感じがしませんか?

スタッフたちの中では洗練されたイメージとして勝手に満足しております。

クーポン割引も多様になり会員様はさらにお得にお買い物を楽しめるようになりました。

レビューもいつの間にかプレミアムレビューなるものが登場!!

写真つきでさらに詳しく説明できるようになっています。

サイト内部はもっと驚きのスピードで変化をしているのですがそれは企業秘密です^^

とにかく更にパワーアップしたGmarketをこれからも宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトブログも再スタート!

says... Gマーケットスタッフ様、はじめまして。

Date:2010/11/24 19:10

Gマーケットスタッフ様、はじめまして。

Gマーケット様に、いつもお世話になっております、
國學院大學・文学部日本文学科2年生の、天照大神と申します。

こちらのブログで突然質問させて頂き、大変申し訳ないのですが、
Gマーケット様には、Amazonさんのような、アソシエイトというシステムは、御座いますか?
https://affiliate.amazon.co.jp/

私はいつも、個人ブログで、韓日の友好の発展になればと、
韓国コスメなどの韓国製品を紹介しており、
Gマーケット様は、韓国製品を多く取り扱っていらっしゃるので、
これから、Gマーケット様の商品を、個人ブログで紹介させて頂こうと思っております。

Gマーケット様に、アソシエイトシステムが御座いますと、
私も、商品を個人ブログで紹介し甲斐が御座います。

最後に、Gマーケット様の宣伝用のバナーが有ると、
Gマーケット様を個人ブログで紹介する上で、とても便利ですので、
宣伝用バナーが御座いましたら、教えて頂けると嬉しいです。


長々と質問してしまい、大変、申し訳ございません。
では、よろしくお願い申し上げます。

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2010/12/03 15:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
