
こんにちは、おたっQです!
皆さんにと~ってもすごい!お知らせです(`∀´)

アスキーに掲載!
話題を集めるQtalkがアスキー雑誌に!!


(クリックで画像アップ


ダウンロード
Qtalkページ
Google Play App Store


Qoo10が開発しているQtalkが、なんと雑誌にて掲載されましたー(*゚∀゚*)

雑誌のタイトルはグループ通話の最強を探せ!です

Qtalkは最大25人のSkypeには負けるものの、最大10人とトークが楽しめちゃいますからね
カカオトークは最大5人までですので、2倍の人数とお話できちゃいます

ハングアウトも同じく最大10人ですが、コチラはあくまでもスマフォだけ。。。

でもでも! Qtalkはそんな概念は関係なし!!
電話の形式にとらわれず、相手がガラケーでも固定電話でもグループ通話が可能

それがQtalkの何よりもの魅力(*´∀`*)

また情報表示もしてくれるので、相手がなんの電話を使っているのか分かっちゃいます!

「あの子もグループ通話に誘いたいけど、ガラケーだし・・・」

なんていう、後ろめたさ?のような思いはもうしなくて大丈夫
Qtalkなら堂々と、誘いたい相手をグループ通話に誘えちゃいます

今はまだ、評価はやや低め↓↓ですが、常に日々発展!改善!を目指しているのでこれから伸びること間違いなし

しかもQtalkを登録すると、素敵なプレゼントも貰えちゃいま~す

気になったら!上・下のリンクよりアプリをダウンロード
ご家族の方やお友達も誘って、楽しいグループ通話をしちゃってください

ダウンロード
Qtalkページ
Google Play App Store



(クリックで画像アップ



☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            

Thoughts on スポンサーサイト【アスキーに掲載!】~話題を集めるQtalkがアスキー雑誌に!!~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
