
こんにちは。Gmarket「た~ちゃん」です。年末はどうすごしていますか。昨日は忘年会でしたがあまり記憶がありません。「飲みすぎ?。。。)
皆さんは思い出いっばいの楽しい年末を過ごしてください。。。。
入社してからもう1ヶ月。新人なのでわからないことばかりですが、いろいろと教えてもらいながら何とかやっています。まあ今のところ入ってよかった(かな?)と思っています。
とにかくこの場を借りてみなさんとコミュニケーションがとれることを本当にうれしいく思います。(ぺこり)

今回お見せするのは私が入社して始めて皆さんにお送りしたメールマガです。

gmarket_co_jp_20101229_170800.jpg

心理ゲームの結果はここをクリック (小さくて見にくい方も!)

どうでしたか? まだ新米なのでミスもたくさんしましたが一生懸命つくったので楽しんでもらえるとうれしいです。
感想やコメントもお待ちしてます。(拍手もしてね~)

では、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトた~ちゃんのメルマガ1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
