
こんにちは、おたっQです!
今日のちょっと遅めなブログはー、韓流スターのスタイリストたちのプロジェクト!?

6/24~7/7
韓流スターのスタイリストファッションPROJECT


6月24日~7月7日の七夕まで、このプロジェクトは進行します

韓流スターたちのスタイリングを担当している、プロのスタイリストたちが登場
これに乗じて、韓流ファッションのブームに乗っちゃう(*≧∀≦*)

スタイリスト紹介
LEE EUN A
少女時代(元)・KARA(元)・T-ARA

LEE SEUMG HEE
東方神起(元)・LEE HYO LEE

CHOI MI SUK
BOA(元)・SECRET(元)・ユンナ

LEE MI SUK
キンミンジョン・キンヨンジュ

といった、豪華なスタイリスト女性たちが参戦
イベントのポイントは、こちら

スタイリスト提案セットをご購入の方は10%OFF
ご購入された方の中から抽選10名様へ、スタイリングしたお洋服をプレゼント


これで一気に、韓流ブームへ☆
オシャレさんの階段をまたひとつ、登っちゃいましょう(´∀`*)




☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集 ☆iQphone 
            

Thoughts on スポンサーサイト【6/24~7/7】~韓流スターのスタイリスト★ファッションPROJECT~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
