
こんにちは たーちゃんです。
みなさんは運命を信じますか?
わたしは別に占いとかを信じるわけにはないんですが、
たまに暇つぶしとか遊びでやってます。


今回は話題(?)のGスタンプ1枚で未来の彼・彼女がわかるイベントをご紹介します。
とりあえず一回ということで私もやってみましたが意外と面白かったです。
まず私の未来の配偶者です。こんな感じの人でした!


sshot-4.png

あぁ~いわゆるイケメンってやつですかね?(スーパーヒーローの主人公っぽい感じも・・・)
オホホホホ~こんな人と結婚できちゃうのでしょうか?(年下ですかね。私はオチャン好きなんですが)
顔だけじゃなく性格や2011年の恋愛カレンダーなどいろいろ楽しめて面白かったです。
(運命の彼と出会う時期は五月!あ!チョットどきどきしちゃいますね。本当に当たるかな~)
今は彼氏ができるかどうかも全くわからない状態なので期待大です。
本当に彼氏できたらブログに馴れ初めを書き込みます^^

恋愛って積極的に押していくのも時には重要だと思います。
これからは好きな人にきちんと気持ちを伝えていきます。

下のイベントページでは告白掲示板もありますので
いろんな告白をみてキラーワードを習得したいと思います。
成功談や振られ話などたくさん掲載されれば素敵なプレゼントがもらえるかも?!

EVENT


バレンタインデーに向けて頑張ります!! チャオ~
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト未来の旦那さま byたーちゃん

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
