
-はじめに-
この度の震災の被害にあわれました方々へ心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧復興のためGmarketもできる限りの支援をしていきます。

現在Gmarketでは被災地域への募金活動をおこなっております。

サイト上での募金状況(3月25日現在)
日本のサイト:1,395,955円(1,882人)
シンガポールサイト:8,641,88シンガポールドル(1692人)

たくさんのご協力また励ましのメッセージありがとうございます。
被災地への募金及び支援活動は今後も続けて参りますので、ご協力お願いいたします。

現在までの支援情況をご報告いたします。
・支援金の寄付
寄付先:日本赤十字社
日時:2011年3月22日(火)
内容:1,000,000円

・支援物資
お届け先:宮城県庁災害対策本部
日時:2011年3月23日(水)
内容:ミネラルウォーター500ml*5016本

miyagi w2

miyagi w1

・ショップからの寄付商品

3月31日被災地支援団体J-WAVE(株式会社ウインローダー)へ商品をお送りいたしました。
商品を寄付してくださいましたショップの皆様ありがとうございました。
お送りした商品の内訳は以下の通りです。

アバンギャルド
ダウンジャケット15点
女性用セーター他上着等14点

rang
女性用下着セット100点

<Trabizus>*現在休業中
マスク 30箱*1箱 20入り

Lady butterfly
ティッシュペーパー5個入り2点、フェイスタオル20点

han-cos
フェイスタオル 、歯磨きブラシ :各100点

gsk1

gsk3


皆様のご支援がこの度延べ1万人を突破いたしました。

ここで募金に参加して頂いた方からのメッセージをご紹介いたしたいと思います。

暖かい皆様のお気持ちが被災地の方に届きますように!

・がんばれ日本がんばれ東北
・Don't give up, Japan. Don't give up, Toh...
・被災地の皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
・被災地の皆様へ 大変かとは思いますが頑張ってください。
・Let's share deep sorrows and encourage the people to stand up and be stronger.
・深い哀悼の意をお伝えいたします
・わずかではありますが、お力になれたらと思い参加しました。頑張りましょう!
・The world is the one. fighting!!!
・I pray for Japan...
・pray for Japan
・japan ani ~
・日本にいる私の友達がみんな無事でよかった。けど、被災にあらわれたみんなのことを心から応援します!the only thing i can do now is just praying
・Japanese Fighting!!
・皆様のご無事と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
・力を出してください. 心を堅固にしてください
・大変でも希望を失わないでください.
・日本がんばれ!
・日本東北がんばれ,祈ってます...
・早く物資が届き、不自由の少ない生活になるよう祈ってます
・一日も早い復興をお祈りしています
・最後の一人が立ち直れるまで、日本全部、全力で支えます。きっと、きっと、乗り越えれる。希望を失わず一緒に頑張りましょう。
・人事ではありません がんばってください
・日本中の人たちが被災された方々を心配し応援しています。希望を持ってください。
・心が痛みます・・・一日も早い復興を祈ってます。
・どうか、強い意思を持って、生きて下さい!日本中の人が、何ができるのか?何かしたい!と思ってます。頑張って下さい!!!
・力になりたいです
・心よりの上への申し上げて, 迅速な復旧を望みます.がんばって!!
・大変でも希望を失わないでください.
・Wish Japan stood up very quickly and show their power in around the world again soon.
・がんばってください。
・Yes, Japanese and we can do it!
・がんばれ!
・皆で力を合わせて頑張りましょう
・Never give up!!!!!
・Cheer up! :)
・がんばれ!
・募金しか力になれなくてすみません。 少しでも非災された方達のお役に立てればと思っています。 一日も早い復旧と復興を、静岡から祈っています!!
・たくさんの方々のお腹が満たされますように!
・少ない金額で済みません。今の私には、これぐらいの事しか出来ません。ニュースを見るたびに心を痛めています。頑張ってください。
・まだ予断を許さない状況かと思いますが、早く被災地で1人でも多くの方が無事救出でき,被害がこれ以上拡散しない事を心よりお祈り申し上げます。
・Cheer up!!!
・このたびの東北地方太平洋沖地震災害により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
・大丈夫!元気出していきましょう!
・募金しかできませんが・・心が痛みます。がんばって
・沢山の支援が届く様、早く心も体も平穏な日がやってくる様、お祈りいたします。
・Cheer Up!!!!!
・世界中の人々から支援の輪が広がっています。そのことにとても感動し、そして感謝しています。一人ひとりの気持ちができるだけ多く集まって、被災地の方々への「力」になってくれればと思います。ひとりじゃないよ!みんなの気持ちが届きますように。
・Look on the bright side!!!!!
・頑張って!
・大丈夫!元気出していきましょう!
・頑張って!
・힘내세요~!!ㅜㅜ
・がんばれ
・頑張ってください。
・少しでもお力になればと思います。一日でも早い復興をお祈りいたします。
・明るく。元気を出してください。少しですが。
・大丈夫だからね!!!
・犠牲者の冥福をお祈り致します。
・頑張ってください!
・この度の震災、お悔やみ申し上げます。
・お力になればと思います。宜しくお願いします。
・頑張ってください!少しですが、お役に立てれば!
・頑張ってください!
・ほんの少しの手助けですが、心を込めて。。
・ほんの少しですが、お役に立てれば嬉しいです。 頑張ってください!!
・がんばってください。
・どうか今を乗り越え頑張ってください!
・少しでもお役に立てれば幸いです。
・頑張ってください
・ほんの少しの手助けですが、心を込めて。。
・小さな助けを送信します。
・頑張ってください。
・希望を捨てずに頑張って下さい。
・1日も早い復旧をお祈り致します。
・宮古がんばれ!
・暖かい食べ物や灯油が早く届くといいな
・少しでも手助けになれれば。。。
・小さな力が集まれば少しでも力になれるかもしれない、そう信じて!
・頑張ってください。
・少しでも多くの人が助かってほしい!
・笑顔でがんばろう!!
・早期復旧、安心できる生活になるのを心から願っています。
・遠くからでも応援します.
・同じ空の下で、いつか笑えるように祈っています。
・僅かですが力になれたらと...皆で乗り越えましょう!!
・少しでもお力になれれば・・・平穏な日々を取り戻すために頑張りましょう!!
・被災された方々に心からお見舞い申し上げます。 また、お亡くなりになった方々に心からお悔やみ申し上げます。 一日でも早い復興をお祈り申し上げます。
・応援します~~
・被災地のみなさまにお見舞い申し上げます。
・被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。 少しでもお役に立てれたらと思い、こちらに募金させて頂きました。 どうか気を落とさずに..早く、平穏な日々が送れるよう、心から願っております。
・少しですがお力になれれば幸いです
・被災された方々の少しでもお力になればと思います。一刻も早い復興をお祈り申し上げます。
・神より奇跡的に生かされた命です。 亡くなられた方々の分までお大切に頑張ってください。
・がんばってください。祈ってます。
・川崎の我が家も酷く揺れて本当に生きた心地がしませんでした! これからの避難生活が大変ですが、どうか前向きに 頑張ってください! これからも出来る事をして応援したいと思います!
・1日も早い復旧を願っています。頑張ってください。
・がんばってください。自然の前に弱いが、人間の意志は強いです。
・みんなで頑張って乗り切りましょう!少しでも被災された方々の力になれれば幸いです。
・今行方不明の多くの方がご無事でありますように・・
・出身地の親戚が被災しています。また友人が多数不便な生活を送っております。皆が早く元の生活に戻れますよう心から祈念します。
・お辛い時間をお過ごしと思いますが、どうか心を強く持って頑張ってください。みんな応援しています。
・世界中の人が見守っています。あきらめないで!
・皆様が笑顔になれる日が来る事を心から祈っています。頑張ってください!!!!!
・何と申し上げれば良いのか言葉さえ見つかりませんが良く食べ、飲んで、寝て、そしてしっかり生きて下さい。
・私たちに出来ること、少しでも力になればと思ってます。
・がんばれ!負けないで!!
・どうか生き抜いてください!そしてあきらめないでください。
・気持ちは一つです!少ないですが協力させて下さい。一緒に乗り越えましょう
・世界中が日本を支えてくれています!少しでも元気を出してください!
・あなた一人じゃないよ!あなたの傍には私もそして日本中の人達が付いているよ。頑張れ!!
・Don't give up
・がんばれ 日本
・今は辛いと思います。でも人の温かい気持ちは計り知れないほど無限です。頑張ろう!!
・被災地のみなさん、がんばってください
・大丈夫!
・1日も早い復興を祈ってます。諦めないで!
・Pray for Tohoku
・被災者の方の1日でも早い安心、安らぎが訪れる事を願います。
・がんばってください。心から祈っています。
・絶対に負けないでください。
・何も出来ない自分が腹立たしいです。東日本の皆様に1日も早く平穏な日々が訪れますように…。
・心よりお見舞い申し上げます。 募金することくらいしかできませんが、早く平穏な生活に戻れますように・・・。
・I will pray for you.
・負けないで!
・God bless you.
・頑張ってほしいです。心から祈っています。
・希望を捨てずに!!!
・大変だと思います、辛いと思いますが、応援しています。
・頑張ってください。明日は、来るから!!
・岩手には親類や知人がいて縁のあるところです。このような形でしかご協力できませんが、出来ることからさせていただこうと思います。必ず明るい明日が来ると信じます。
・現状の早い回復を祈っております
・日本中みんなで、応援しましょう! 必ず立ち直れます! とにかくがんばってください!
・1日でも早い復興を願っています!
・少しでもたくさんの笑顔が早くみなさんの心に戻ってきますように。心から祈っています。
・人生で一番怖い思いをしました。まだ恵まれた状況なので少しでも力になりたい!絶対立ち直れるはずです!
・阪神淡路大震災を経験してます、かならず明日はきます!笑顔を忘れないでください!!
・被災地の皆さんの笑顔を一日でも早く取り戻せるように精一杯力を尽くしたいと思います。頑張って!
・絶対に忘れません。1日も早い復興を!
・一日でも早い復興を心から祈ってます。頑張ってください。
・不撓不屈の精神にて、頑張って下さい。 私も青森県出身者です。 今、私が出来ることはこれだけで申し訳ありませんが…。
・暖かい部屋に居る自分が申し訳無い気分です。 災害地の皆さんの笑顔が早く見られる日を願っています。
・被災地の皆さんが一日でも早く安心して生活できますように、心よりお祈りしたします。
・「明日」っていう字は「明るい日」って書きます。共にがんばりましょう。
・被災された皆さんに心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興を心より願っています。
・頑張って!みんな、応援してます!
・pray for Japan,we can do it!!!
・今の状況はとても悲しいですが、焼け野原だった神戸も震災があったとは思えないくらい素晴らしく復興しています!!時間はかかると思いますが希望をもって頑張ってください!!
・被災地で生活は精神的にも肉体的にも辛いかと思いますが、微力ながら協力し生活が通常に戻るよう思いやりをもって行動したいと思います。
・まだまだ、落ち着く事は、難しいでしょうが・・・ そうなって行く事を望みに、負けないで下さい。 何も出来無いですが・・・・願ってます。
・犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。
・みんなで頑張りましょう!
・皆心は一緒です。希望を捨てずに頑張りましょう。
・皆さんで協力しあって頑張りましょう! 自分だけと思わずに皆も辛いんだと思うように私はしています。 東京もいつくるかわかりませんから。 どうかお体を大事になさって下さいね、私はうつ病で毎日葛藤していますが、皆さんの頑張りを見て逆に励まされました。早く笑顔になれる日がくるのを楽しみにしています。
・被災地のみなさま希望を捨てずに頑張って下さい。
・頑張れ!日本は皆さんを絶対見捨てたりしません!!
・被災地の皆さん、大変な思いをしている事とおもいますが、頑張ってください。 私達も、心から応援しています。
・一人一人の小さな力が集まって大きな力になると信じています。
・仙台市民です。沿岸部にお住まいの皆さん。 無力でごめんなさい。必ず復興し美しい三陸海岸を取り戻しましょう。
・大丈夫。必ずよくなる。信じてみんなでがんばりましょうう。
・日本や多くの海外からも皆さんへの支援が集まっています!今は辛すぎるけれど、頑張って!!
・災害に負けずにガンバレ!
・乗り越えて行ってください。 きっと、良くなります。まだまだ、寒いので大変ですが頑張って下さい。 遠くから 応援してます。 愛知県 豊田市
・微力ですが・・・・
・がんばってください。
・「♪明日は来るから♪」微力ですが一緒に頑張っていきます。
・何とか 乗り越えてください。
・心の傷が少しずつ癒されて行くよう祈っています。
・何も出来ないですが、わたしなりに出来る事、募金でした。 前向きになることが 大切だと思います。
・つらいと思いますが日本全体で支援するつもりです。頑張りましょう!
・微力ですが今出来る精いっぱいの応援をしたいです。
・微力ですが、共に頑張りましょう!!
・がんばってください。日本人たちのために祈ります。がんばってください。
・できる限り、いろんな場所で募金し続けて行きます。これ以上悲しみが広がりませんように…
・乗り越えると心から応援します。
・想像を絶する辛さみなさん頑張ってください!
・微力ですが少しでも応援したいです。
・早く復興できるよう心よりお祈りいたします。
・とにかくとにかく頑張って欲しいです!
・今、出来ることは、募金という形しかないので、 微力ですが、いろんな場所で募金していきます。 被災地のみなさん、負けないでください。
・私も以前洪水の被害にあいました。その時の恐怖は尋常ではないのは承知しています。被災地の皆様、隣の人との助け合いで何とか乗り切ってください。
・皆さんのこころに平安が、早く戻る事をお祈りしています。
・微力ですが少しでも力になりたいです。空腹、寒さなどとても辛い毎日を送られていると思いますが、諦めずに頑張ってください!
・ほんの少しですが、神戸の震災のときに多分お世話になったと思うので、恩返しのつもりです。 本当に頑張って欲しいです。
・とにかくがんばってほしいです。力になれのが悔しいです。
・とにかく頑張ってください!
・寒さ、辛い事でしょう。何もできませんが、これ以上の事が起こらないよう祈っています。
・出来る限り協力します。どうか負けずに頑張って下さい。
・今は踏ん張り時だと思います。寒くつらい時期だと思いますがどうかめげずにがんばってください。
・みんなで応援しますからあきらめないで
・寒い時期で大変だと思います。どうぞ心折れる事無く頑張ってください。 心ばかりの金額で申し訳ないです。 確実に被災された方々に届けられますよう、心からお願い致します。
・同じ国民なのに・・・・。 本当に日本の出来事なのか未だに信じがたい現状です。 何一つお役に立つこともなく、心痛むばかりです。 どうか希望なくすことなく、今命がつなっがた事を大切にして下さい。
・世界中から支援が集まっています 1人では有りません皆で乗り切りましょう
・被災者及び被災地の一日も早い復興を願っております。
・Gサイフにちょこっと残っていたMoneyを有効利用できてよかったです。この募金が、一日も早く、何かのお役にたちますように。
・今の自分に出来る事は、少ないですが、ずっと祈っています。日本中、世界中が応援しています。 また募金します。
・なにかしたくても、このくらいしか思いつきません 大変、とゆう言葉だけでは言い表せない程、お辛いでしょうが、ほんとうに、被災者の方々が安心して毎日を過ごせる日がくる事を、復興をお祈りしております
・毎日ニュースに心を痛めるばかりです。少しでも早い復旧を切に願っています。
・自分の、無力さを痛感しつつ・・・今、できる事をしたいと思います。一日も早い復興を、願っています。
・被災地に親戚がいます。まだまだ不安が絶えないとは思いますが、1日でも早く皆様に笑顔が戻りますように。
・災害お見舞い申し上げます、皆様にとって1日も早い元の生活をお祈りもうしあげます。
・Gさい
・頑張ってください。
・GOD BLESS!
・無事でいる事を祈ります。気落ちせずがんばりましょう!
・生きること、生きていることは素晴らしいことです。 がんばって生きて下さい。
・日本!!頑張れ!!
・みんなでさせていきたい 被災者の皆様 お見舞い申し上げます・
・支援物資が届きますように!
・今自分にできるのは、節電、節水と少しばかりの募金です。非難している皆さん、希望を持ち続けてください。
・少しでも手助けになればと思います
・被災地の方たちだけではありません。私たちも共にいます。一緒に頑張りましょう!!!
・頑張れ!!
・諦めないで行きましょう!!
・負けないで。頑張れ!
・春ももうすぐですよ~早く暖かくなあれ~
・どうか、どうか負けずに乗り越えていきましょう
・どんなに闇が深い夜でも必ず明日は来るから!
・頑張って下さい!
・負けないで!諦めないで!一緒に頑張りましょう!
・危急の時不動の重心を定め、一緒に祈らせてください。
・被災者の皆さまのため心から祈っています。頑張ってください。
・何も出来ませんが、がんばって下さい。
・One for ALL. All for ONE!!
・募金しか出来る事が無いので少しですが募金させて頂きました。一人でも多くの人が助かりますように。
・頑張って下さい。
・今は何も出来ることが無いので皆さんの無事を祈るばかりです。
・心をひとつに一緒に頑張りましょう!
・どうか負けないで頑張って下さい!1日も早く平穏な日々がくることをお祈りしています。
・少しでも暖かく過ごせますように。
・みんながんばれ!!!
・1日でも早い復興を祈ります
・一人ではありません。みんな付いています。
・少しですが復興に役立ちますように。頑張ってください。
・大変恐ろしい思いをされたでしょう。少しですが、何かさせてください。お体ご自愛下さい。
・みなさん、頑張ってください!
・復興に役立ちますように送らせてください。
・さぞ怖い思いをされている事と思います。 体に気をつけて頑張って下さい。ほんの少しですが 皆様のお役に立てればと思い募金させて頂きました。
・みなさん希望を持ってください。
・私は阪神淡路大震災を経験しています 大変さは、分かります、気持ちを強く持って下さい、頑張って下さい
・力を出してください..!
・辛い状況ですが、皆さんが一刻も早く普通の生活に 戻れる事を願っています。
・みんなが応援してますよ!!!!!!
・1日も早く平穏な生活に戻れる事を願っています。頑張って下さい。
・離れ離れのご家族が一人でも多く再会できますように・・・希望の火が消えませんように・・・
・みなさんお体大事にして下さい。こちらも地震が続いていて不安いっぱいですがみんなで励ましあって頑張ってます。一緒に頑張りましょう!!
・日本の全国民や世界の人々ががんばるようにと応援していますので、くれぐれもお力をおとさないようなんとかがんばってもらいたいです。
・復興に役立ちますように。みなさん頑張ってください。
・一日も早く普通の生活にもどれますように願つています。
・原子力発電所の状況がすぐに良くなるのを祈ります。
・みなさん励ましあいがんばってくださいね。祈ります。
・日本みんなで頑張りましょう!
・みんなで励ましあって、お体を大切にして下さい。一日でも早く復興する事を祈っています。
・寒い中、未だ行方不明な方が大勢いらっしゃり心が痛みます。一人でも多くの方がどこかで避難されている事を祈っています。
・どうか頑張って下さい!!!
・一日も早い復興をお祈りいたします。
・すぐにでも駆けつけて何か役に立ちたいと思ってる人がたくさんいます。どうか頑張って下さい。
・災害で亡くなった方々の御冥福をお祈りします。 被災している方々も辛い思いをなさっていると思いますが、あきらめずにがんばって下さい。
・少しでも復興の役に立てれば幸いです。
・復興をお祈りしています。
・一日でも早く普通の生活ができるように祈っています。
・何ができるのか毎日考えています。みんなで一日も早い復興を目指しましょう。
・少ない金額でお役に立てるかわかりませんが、少しでも復興の手だ付けに使って板で蹴ればと思います。
・まだまだ寒さが厳しい中、我慢の日々、希望を持って頑張ってください。
・被災された方々に少しでもお役に立てばと思います。
・少しでもお力になれれば幸いです。一日でも早く皆さんに笑顔が戻る日をお待ちしています。頑張ってください。
・私が住んでいる北海道で 何がでるきるか考えた結果、募金しかありません>< ほんとに何もできない自分は無力でしかたありません。 一刻でも早く復興するよう心より願っております。 早くみなさんの素敵な幸せそうな笑顔をテレビを通してみることができれば、私もとてもとても嬉しいです。 被災地の人々は一人ではありません、 日本中、世界中の人々があなたたちを決して放っておきません!人間は助け合って生きていくものですからね。 決して希望を捨てないで、愛する人、大切な人を守ってあげてください。 私は陰ながら心から応援しています。
・私が今できることは募金するしかないですが…被災者の方々が1日でも早く復興できるように祈っています。 辛い時期を過ごしているかと思いますが、世界中の人たちが一生懸命助けてくれています。頑張りましょう。
・寒いですが頑張ってください。
・少しで恥ずかしいですが、役立ててください。
・どこに募金しようか悩みましたが窓口になってくれてありがとうございました
・少しですが皆さんのお約に立ってください。
・小額でも 皆で力をあわせれば大きくなるので こちらでも参加させてもらいます!ありがとうございます
・あきらめないで 一緒に頑張りましょう!!!
・あきらめないで、みんながんばってください。神さまとしょうにいるから!
・すこしでも力になれたらいいです>< 被災地の方々、もう少しだけがんばってください
・一日も早く復旧できるように祈ります。
・支援物資が届きますように。
・一日でも早く皆さんの顔が笑顔になれますように!応援してます!!
・今自分が出来ること。1人1人がそれをしていけば、必ず大きな力になるはずです。1人でも多くの命が救われますように☆
・みんなで応援しています。
・一日でも早く復旧出来ます様に
・一日でも早く皆さんの顔が笑顔になれますように
・みなさんのそばにいます。今こそ、一生分の我が侭を言ってもいいのですよ。任せて下さい。必ず助けます。
・春の陽射しのような穏やかな日々が、みなさんのもとに戻って来ることを心より祈っております。
・一日でも早く皆さんの顔が笑顔になれますように
・今私には、これくらいしかできませんが、一日も早くみなさんの笑顔が戻る日をまってます。
・一日でも早く十分な物資が届きますように!
・Japan will overcome hardships
・Hope there will be no more victims in the disaster.
・負けるな東北!!日本のみんながついています。
・日本がひとつになって頑張りましょう!!!笑顔の戻る春が必ずきますように!
・日本頑張れ!、昨日より今日、今日より明日, Fuerza Japón!, Mejor que ayer Hoy, Mejor que hoy Mañana (ArakakiK).
・頑張れ!もう、十分に頑張っていると思うけれど、決して諦めないで!!みんながいる!みんな、祈ってる!!出来る限りの協力は惜しまない!!今は、十分な物資が届くよう祈ります。
・募金活動しているあなたが本当のセレブ
・東北の方の強さ、前向きさ、冷静さ、謙虚さ、すごいです!がんばって!!
・負けないで!頑張ってください。
・みんなつながってます。負けるな日本!
・考えよう、感じよう、その痛みと自分に出来ることを
・あきらめないで!
・皆頑張ってください。
・日本!頑張って下さい!
・一日も早く復興できることをお祈りします。
・一日も早くみんなに笑顔が戻りますように。
・みんながついていますよ!!! 募金や節電、私たちには小さなことしか出来ませんが、被災地の方々の役に少しでも立てたらいいです!!!ファイティン!!!
・ファイティン!!
・個人で微力でも出来る限り協力します。みなさん、諦めないで、がんばって下さい。
・一日の早く皆さんの笑顔が戻りますように祈っております
・私にできることは何でもやります。頑張って一刻も早く復興させましょう!
・少しでもお役に立てることができたら。。。と思っています。
・もうあちこちで少しずつ寄付していますが、こちらでもします。被災者の皆さん、がんばって!
・最後まで諦めないで、がんばれ!!!!
・私たちも自分達にできること探しています。一緒にがんばりましょう!
・被災者の皆さんに少しでも支援をしたく ほんの気持ちですが募金させてもらいました。 今は辛いときだと思いますが良い方向に 向くように名古屋から願っています。
・少しでも早く平穏な生活が送れるようお祈りします。
・寒くないですか??><本当に心配です。少しでも早く心が休まるときが来ますように。ずっと祈ります。そして私も頑張ります。
・できることから少しずつ始めています。たくさんの人が応援しています。
・一日も早い復興を
・一日でも早く復興できるよう願っています。ファイト!!
・今 自分に出来ること ちからになりたい気持ちでいっぱいです
・頑張ってください!
・今は不安と絶望感しかないと思いますけど、少しずつ前を向いて行って欲しいです…私たちも出来る限りのことをしたいと思っています…
・日本みんなで頑張りましょう!まずは自分に出来ることから。
・みんなが応援しています。一人でないことを忘れないでください。
・今回の事態がうまく対処するまで本気でください。
・個人では出来ることは少ないですが、皆で力を合わせましょう!被災地のみなさん、負けないで下さい!
・私にできることは少しの義援金を送ることくらいですが、できる限りのことをしたいです。これらもこつこつ送ります。日本のみんな頑張ろう!!
・困難な時こそ、みんなで力を合わせて頑張りましょう。
・あの日からずっと何か力になれることがないかと考えていました。 今はこんなことしか出来ないけど、ずっとずっとあなたの力になれるよう、ずっと考えてます。 ゆっくりゆっくり前を見ていてください。
・微力ながら何か力になりたく・・・応援してます!
・少しでも多くの愛と平和で満たされるよう願います。
・停電が2日間続いただけでもとても不安だったので、被害の大きい地域にお住まいの方達のことを思うと本当に胸が痛みます。ほんの少しですがいろいろな部分で協力できたらと思います。誰もひとりぼっちではありません。みんな心はひとつです。
・Fighting..
・節電くらいしかできることはないけど、頑張れ!!
・こんな僕だけどこれぐらいなら 力になりたくて募金しました。
・頑張って!一人ではない!
・私にできることは、募金と節電くらいしかありませんが、被災地の皆さんが一日でも早く元の生活を取り戻せるよう、心から願っております。
・どうか頑張って下さい!!
・愛を送ります。
・先が見えなくて不安で辛い思いをしておられると思いますが、どうか心を強く持ってください。みんなが応援しています。
・こんなことくらいしかできなくてごめんなさい。どうか頑張ってください。
・みんなで頑張っていきましょう!
・少しの力を集めて、大きな力にします。
・すこしでもみなさんのためになればと思います。つらいとは思いますが、負けないで下さい。
・日本は大丈夫!みんなで助け合いましょう!
・明日を信じて頑張ってください。
・無事をお祈りしています。
・皆で、力を合わせて、頑張っていきましょう。
・少しですが、力になれたら・・・
・必ず立ちあがる事ができると信じています。
・少ないですがお役に立てればと思います。
・みなが必要な人なのです!
・良い企画ですね!復興お祈り申し上げます。
・こういう事に利用してもらえて良かったです!
・がんばろうーーー!! 他の所にも募金したからね!
・少なくてごめんなさい。皆ガンバロー!!
・今、私ができることは。。まずは募金です。 今はつらいでしょうが、皆で頑張って生きましょう。
・明日は来るから・・・ファイト!!
・止まれ原発、進め日本。
・今 自分ができることを微力でもやっていけたら
・一日も早く皆様の笑顔が戻ることを祈ります。
・必ず復興できると信じています。みんなで頑張りましょう。
・小さくても何かできること、自分なりにやりたいと思います。みんなで助けましょう!!
・諦めないで、頑張って下さい。
・とにかく日本を信じて頑張っていきましょう!
・ガンバレ JAPAN!
・一人でも多くの方が救われますように、心からお祈りします
・日本再始動!!!
・大変な時に、寄付しかできないけれど、明るい未来を信じてふんばってください。
・心から御見舞い申し上げます。
・少しでもお役に立てればうれしいです。
・一日でも早く衣食住が整った普通の生活が出来ますようにとお祈りしております。
・従兄や従兄の家族がまだ見つかっていません・・・ でも、ほかにも多くの犠牲者の方がおられますので気を落としてはいられません。 日本再生に向けて、今こそ日本中と、また世界中の支援のもと、私も微力ながらがんばりたいです!
・日本は、絶対に再生する!!!
・日本国民全員で頑張りましょう。
・一人ではありません、困ったら助け合いましょう。 声をかけてください。
・一刻も早く安心できる場所に身をおけますように。
・とても大変だと思いますが、がんばって下さい。
・日本がんばれ
・一日も早く平和な日本に戻りますように!
・がんばってください!!!
・みんな応援しています。一緒にがんばりましょう !
・大変でしょうが、頑張りましょう。
・心配しないで、ひとりじゃないから!
・一緒にがんばりましょう!
・早くもとの生活が取り戻せますように
・早く笑顔が取り戻せますように、、、
・少しですが寄付致します。応援しています!
・こちらでも出来るだけの事はしたいです!
・計画停電中、被災地の方々を思って頑張ってます。みんなひとつ!日本中で頑張りましょう
・1日も早く、復興できますように・・・
・もとの生活、そして笑顔が一日でも早く戻りますように。 力をあわせて、一緒に生きましょう。
・皆様の無事をお祈りしています。 きっと日本なら大丈夫!!! Pray for japan.
・一日も早い復興をお祈りします。大変だとは思いますが、希望を失わず過ごしてください。みんな応援しています!!
・みんなで応援しています。
・一日でも早くもとの生活に戻れますように。
・連絡取れない方もいらっしゃると伺っておりますので早く再開できる日が来ますように。
・こんなんでよければなんぼでも!
・頑張ってください!
・笑顔が戻りますように。
・頑張れ~ みんなが応援しているよ!
・みんなで応援しています。
・みんながんばれ!一日でも早く笑顔が戻りますよう 応援しています。
・微力ですが、どうかみなさんの心に希望の光がさしますように。
・命ある全てのものたちに光が訪れますように
・できることは少ないですが、みんなが応援しています!!明るい未来の為に、がんばってください。
・頑張って下さい!!
・がんばりましょう。
・私たちは募金をすることしかできませんが、頑張っていきましょう!
・頑張ろう★
・私も茨城で被災しました。今も余震が続いています。不安な毎日とライフラインが途絶えている不自由な環境で二次災害の福島原発の放射能がさらに襲いかかってきます。これからどうなってしまうのでしょうか???さらに被災された岩手や宮城、福島の方々を想うと胸が詰まります。一日も早く復旧して祖国日本を取り戻したいです。
・福島です。お互い頑張りましょう!
・被災された方々にお見舞い申し上げます! どうか希望を持って頑張ってください。
・一日も早い復興を願っております。
・募金や節電しかできないのですが、みんなで前を向いて少しでも進められるように願っています。
・募金だけじゃなく、元気もあげたい!
・何も無くても元気があれば大丈夫!
・八戸市のものです。本当にわずかで恥ずかしいですが寄付させていただきます。
・助け合っていきましょう。復興はできます!!
・少しずつですが毎日募金しています。続けることとおもっています。必ず復興できます。応援します。
・少しでもお手伝いしたいです。ファイト!です。
・仙台市に住んでいます。これから復興に向けて、頑張ります!!!
・早い復興を願って、少しでもできることを。ファイト!
・これからも継続して応援していきます。応援してます。
・茨城に住んでるものです。1日も早く復興することを願っています。頑張ってください!!
・出来ることをします。皆応援しています。支えたいです。
・応援しています。
・口蹄疫の時は全国から助けられました。今度は私たちが少しでもお返ししたいです。
・阪神、淡路の震災を経験。今回被災された皆さん希望を持ってがんばってください。日本人も捨てたモンじゃない。
・一日も早い復興をお祈り申し上げます。
・一日も早い復興をお祈りしております
・出来ることをしていきたいです。
・毎日ゲットで毎日寄付!有意義に使います。
・これ以上余震が続かないことやこれ以上被害が増えないよう 祈ることしかできません。 自分でできることを行っていきたいです。
・一日も早く、笑顔が戻ることを願っています。
・出来る事からさせていただきます。ファイトです!!
・元気をだして 生きていってください!
・頑張ってください。
・少しずつ少しずつ寄付を続けます!
・1日も早い復興を願います。
・物資が届いてないところにも、一日も早く 物資が届きますように願います。
・国民皆が応援しています。希望は捨てないでください。神様はきっと見守ってくださいます。
・出来る範囲で少しずつですが寄付していきたいと思います。負けないで
・被災地の方々と私達の心はひとつです。
・何もできませんが少しでも何かの役に少しでも誰かの役に!!
・宮城県民です・・、本当に悲惨な震災です
・被災地の方々と私達の心はひとつです。
・みんなでがんばりましょう
・みんなでがんばりましょう!
・Cheer Up!
・日本の力を出して
・頑張って
・微力ながら応援しています。
・無理せず助け合っていきましょう!
・少しですが、被災者の方々のお役に立てればと思います。頑張ってください。
・ふぁいとです!
・頑張って下さい。応援しています。
・世界中に支援の輪が広がってます。それでも朝は来るから、励まし合って生きましょう!!!
・一緒に頑張りましょう!そして、みんなで乗越えましょう!
・共に頑張って行きましょう!!
・応援してます!
・応援しています!ともに頑張りましょう!
・1人1人の力が大きくなることを信じて、微力ながら、できることをどんどんしていきます!負けるな!!
・今できる事やります!まずは省エネ、買いだめしない、少しでも寄付する、それから希望を信じる事かな。
・Gスタンプも寄付します!Gスタンプ1枚あたり10円が寄付されるそうです!
・少しですが。
・力を合わせて頑張りましょう!頑張れ日本!!
・頑張れ日本!!
・応援しています。
・微力ですが、少しでも役立ってて欲しいです。頑張ろう、日本1!
・応援します。強いニッポン!
・希望をもって!
・1秒でも早く笑顔が戻りますように!
・みんなで一緒に頑張ろう!
・復興を心よりお祈りしております。
・少しですが、お役に立てれば。
・本当に少しですがお役立て下さい
・前を向いて歩きましょう!
・力を合わせて頑張りましょう。
・遠くから応援しています。
・少しですが、参加させていただきました。 団結、結束、絆で乗り切りましょう。
・『いっしょに』頑張りましょう。
・東北が大好きです。きれいな景色の復活を願って少しですが・・・
・みんなで頑張りましょう!!
・東北出身者として今回の災害は当事者の思いです。今は離れた場所にいますが、心から応援しています。
・みんなでひとつになろう!!日本人は強いんだから!!
・Gスタンプもマイレージもみんな寄付する!
・わずかですが大きな力となりますように!
・一日も早い復興をお祈り致します。
・まだまだ、先が見えず不安な毎日をお過ごしかと思いますが、微力ながら力になれたらと思い色々な形で協力出来たらと思っていますので、前を見て一歩ずつ進んで行きましょう。 一日でも早く皆さんの笑顔が見れる事を心から願っています。
・大変ですが明るい希望を持って、粘り強く生き抜いてください!
・微力ですが、みなさんの夢と希望に向かう力になれたら幸いです。
・日本全部が見守っています。頑張ってください。
・一日も早い復興をお祈り致します。
・このような形でしか力になれずすみません、、、
・一日も早い復興を御祈り致します。
・一日も早く安らげる日が来ることを心からお祈り申し上げます。
・応援してます。負けないでください。
・頑張ってください!一日も早い復興、祈ります!
・前向きにみんなで頑張っていきましょう!
・日本はこんなに素晴らしい国だと改めて解り 国を誇りに思います。だから大丈夫!生きてゆきましょう。
・生きよう!意地でも生きよう!亡くなった人の分まで!みんなで力を合わせて!
・一緒に祈りましょう
・復興を心よりお祈り申し上げます。ガンバレ!!!
・世界中が応援しています。負けないで!!
・諦めないでください。世界中が応援しています。
・日本国民がひとつになることと 今だけじゃなく1ヶ月後、一年後も皆様が幸せで あるように応援していきたい。 皆合わせる力は巨大です。。頑張りましょう^^
・赤十字なら安心、気持ちですが
・早く、普通の生活に戻れますことを、心よりお祈り申し上げます。
・少しですが、これからも忘れず復興まで出来る支援をしていきます。希望をもって頑張ろう!
・少しですが役立ちますように^^
・小さな力も、集まれば大きな力に! 応援してます!
・微々たるもので恐縮ですが、皆さんのお役に立てれば幸いです。
・少しですが協力出来て嬉しいです.
・しばらく間、つらい日々が続くと思います。少しですが、お役に立てればうれしいです。
・微力ですが、少しでもお役に立てると嬉しいです。
・少しですが協力出来て嬉しいです.
・一日も早い復興をお祈り致します。
・少しで恐縮ですが、協力できて嬉しいです。
・少しですがお役に立ちたいとおもいました。 頑張ってください
・少しですが、役にたてば、嬉しいです。
・とにかく一人でも生きて。
・協力し合って、みんなで乗り越えましょう。
・ほんの少しですが応援したい気持ちが伝われば幸いです。
・私も阪神で震災にあいました。それでも東北の方に比べれば全然比較になりませんが頑張ってください。応援しています
・私たち、みんなで支えます。また笑顔で毎日をすごせるよう頑張りましょう。
・みんなに一日でも早く安心して休息できる時を過ごしてほしいです!!
・子どもたちの心が早く癒されますように…
・困ったときはお互い様です。助け合いましょう
・みんなの心の傷が早く癒えますように・・・
・一日も早くみなさん一人一人に笑顔が戻りますように
・明けない夜はないと思います。希望を持って生きて下さい
・ほんの少しの事しかできませんが、私にできる事があれば、したいと思っています。がんばってください。
・日本、がんばれ!
・なんて言葉をかけていいのかわからないけど 困難を乗り越えれますように! 日本全体で応援しましょう!!!
・負けないで下さい。共に頑張りましょう。
・少しでも皆さまの生活が豊かになりますよう、陰ながらも応援しています。
・被災していないけど、気持ちは同じように苦しいです。一人ではないので皆で助け合って頑張りましょう!出来ることを探して頑張ります。
・被災地の方本当にご苦労様です、辛かった分必ず幸せになれると信じて頑張りましょう。
・ほんの少しのお役にも立てませんが・・・。
・今よりも、少しでも状況が良くなって欲しい!毎日祈ってます。
・この状況があまり長引かないことを、みなさんの心が壊れてしまわないように、ただそれだけを祈ってます。
・日本は素晴らしい国です。負けません!!共に前進しましょう!!
・少なくて申し訳ないのですが、少しでもお役に立てればと募金に参加させていただきました。がんばってください。
・被災された皆様の頑張りにこちらが勇気を頂きました。一日も早くこの状況が良くなるよう願っています。
・日本は察しと思いやりの国です。
・大変な状況が続いているかと思いますが、元気を出してください。
・日本からの送金です。早く復興してほしいと願っています。
・1日でも早くこの状況が良くなるよう祈っています。
・早く復興してほしいです 少しの間苦しいですが乗り越えて、笑顔をまた見せてください、それから、もっと、避難所学校だけでなく、公民館とか町内会館とかもなんとかならないのかと思います
・少しでも役に立てれば
・お役に立つなら幸いです。
・わずかで申し訳ないのですが使ってください。
・早く暖かくなりますように。
・1日でも早く復興に向かうよう、1日でも早く暖かい日がくるよう祈っています。
・心はともにあります。一緒にがんばりましょう。
・本当に一人では微力ですが、皆さんの生活が不自由なくなるまで続けていきたいです。皆さんの力強い言葉や支えあう姿を見て日本人として誇らしく思います。一緒にがんばりたいです。
・わずかですがお力になれば。
・すずめの涙くらいの寄付で恥ずかしいのですが何かお役に立てれば幸いです
・ほんの少しでも皆で合わせれば大きな力に
・頑張って下さい。応援しています。
・小さなことからコツコツとですよね
・少しでも笑顔がふえますように
・必ず復興できます。1日1日大切に生きて下さい。
・東北は強いです!絶対復興する!!岩手県民として私も頑張ります。
・みんなで出来ること。なるべく笑顔でいよう!
・春はもうそこまで来ていますよ!!
・希望を捨てないでください!
・1日でも早く皆さんに笑顔が戻りますように!祈っています!
・祈っています!必ず復興して、皆さんに笑顔は戻ります!
・大好きな私たちの日本。1日でも早く復興できますように!!
・何もできませんが頑張って下さい。
・被災地の近くに住んでいます。燃料や物資がなくても助け合って過ごしています。お互い頑張りましょう!!
・大切な家族や家・・・失ってしまった被災者の方がた。どうか、頑張って生きてください。私たちも出来ることを一生懸命して支援していきます。どうか頑張って。
・報道などで被災地の現状を目にしますが、大変辛いと思います。 今この辛い時を乗り越えたら、きっといい事があるはずです! だって、今以上辛いことなんてもうないと思うから…。 耐えて、希望を捨てないで下さい!!
・昨日までごくごく当たり前に過ごしていた日常が、わずかな時間で崩れ去ってしまいました。 一日も早く復興して皆さんに笑顔が戻りますよう、世界中からの祈りが届きますように。
・がんばれとは言えません。でも、皆で一つ一つ進んで行ったら笑える日が来ると思います。苦しい時は、声を出して下さい。何処からか、さしのべてくれる手があると思います。人間捨てたものじゃ無いと思います。
・旦那の両親が岩手に住んでいます。高齢なのに大変不便な生活を強いられています。早く復興できるように祈るのみです。
・自分のできる事は・・、ほんの少しの気持ちです。
・災害があって自分は自分の時間をもっと大切に、真剣に使うべきだと思い直しました。
・すこしでも。
・ちょっとだけど、みんなでちょっとずつ。
・少しですが…
・少しですけど…
・出来る事をすこしでも
・コツコツ協力します
・少しですが何かのお役にたちます様に…この位しか出来ないので。
・うまく使いこなせていないマイレージとGスタンプを寄付に利用できてうれしいです。少しでもお役にたてれば幸いです。頑張ってください。
・私も使いこなせていないマイレージとGスタンプを有効利用できて良かったです。
・マイレージとGスタンプで寄付できるなんて。 G-marketさん、この機会ありがとうございます。
・些細ですが役にたてば嬉しいです。
・一日も早い復興をお祈りしています。
・早い復興を祈ってます。
・何もできませんが、安心な生活が早く戻るように願っています。
・安心して生活できる日がくることをお祈りします。
・私も一被災者ですが、出来ることは何でもやってみます。
・募金と見守る事しか出来ませんが、早く復興できることを願っています。 By 高知県
・必ず明日があるから!希望を捨てないで!
・普通の生活が戻って来る日が、一日も早く来ますように!心からお祈りしています。
・お役に立てればうれしいです。頑張ってください。
・どう使うのか分からなかったマイレージが募金になるとは・・普通の募金もしておきます、被災地の方々頑張って下さい
・このように小さなことしかできないのですが、お役立て下さい。
・マイレージがお役に立ててよ会った。。
・時間がかかるはずだけど止まることなく頑張って欲しいです。遠くからですが応援してます。
・お役に立てればうれしいです
・頑張って下さい。
・マイレージ、気持ちだけですが役にたててよかったです。西日本ですが、節電などできることやっていきます。
・神戸の震災経験者です。あのときは大変でした。でも、今普通に生活しています。しばらくは大変だと思いますが、今はなんとか耐えてくださいね。
・どうか希望を失わず頑張ってください
・ほんの少しですが復興のお役に立てますように。
・寄付などを持続的に頑張りますのでどうか1人でも多くの人に希望を持ってもらいたい!
・義援金など少しずつではありますが、続けて行きたいと思います。絶対に風化させてはいけないと思います。頑張って下さい。
・応援しています
・ほんのちょっとの寄付でも誰かの為になれたらと・・
・ほんの少しの寄付ですが、役立ててください。
・被災者のみなさんに光明が照らされるよう願うばかりです。がんばって下さい。
・気持ちだけ…。
・皆さんの笑顔に、私が励まされています。 今は、私なりの方法で力になりたいと思っています。
・寄付しかできないですが、少しでも役にたてたらうれしいです
・少しですが、誰かのためになれたら、嬉しいです。
・被災者のために皆で力を合わせていきたい。
・一緒に頑張りましょう♪
・みなさん、つらいと思いますが頑張ってください。 応援しています。
・新潟地震、中越地震、中越沖地震と経験しており、みなさんの辛さは身にしみてよくわかります。 救われた命は限りなく尊いもの・・・温かい心がたくさん集まって、きっと立ち直れることを信じています。 大変なときは我慢せずに、どうぞ声をだして教えてくださいね。 何かができると思いますから! 応援しています!
・できることから、チョとづつ・・・
・ほんの少しですが、みんなで集めて大きい力になったらいいな!><
・少しの寄付ですが、被災者の方達 の力になれたら嬉しいです。 一緒に頑張っていきましょう!
・少しですが、協力させて頂きます。
・わずかですがお役に立つことができればと思います。
・つい自分の家族の安全のことばかり気になってしまいます。こんな私ですが、わずかですが役に立てれば。この機会をくれたGMARKETにもお礼を言いたいです。
・我慢しすぎないで!私たちにできることは言ってください!
・阪神大震災の被害に合いました。でもまた元気になってます。そちらも元気になれるからみんなで頑張りますね。そちらでは、頑張りすぎないで他県や善意に甘えて下さい!
・かならず明日は来るから!くれぐれも体調を崩しませんように!
・私の住んでる地域も被害地域ですが、幸いにも少しの被害でした。でも放射能の影響でこれから別な被害に合う恐れがあります。農家なもんで野菜の出荷です。見えない敵と戦いながら頑張って行きましょう!
・生き抜いて下さい。皆で生きて行きましょう。
・これ以上、被災者が増えませんように。。。 祈っています。一つ空の下で、応援しています。
・祈りを捧げます。
・がんばりましょう
・心をひとつにチカラを合わせて前に進みましょう。 みなさまの健康を心よりお祈りしております。
・気持ちを、しっかりもって、頑張って下さい。
・未来にむけてがんばりましょう。
・皆で復興しましょう!
・世界中が応援してくれているよ!
・応援しています。負けないで!!!
・一日も早く心穏やかに生活できるようになりますように☆
・みなさまに笑顔が戻りますように☆
・日本が笑顔であふれるようになりますように☆
・出来る事は限られてるかもしれないけれど、応援しています。まだまだ時間はかかるかもしれないけど、頑張って!!
・今も立ち入り禁止区域にいる方々全員、早急に避難できます様に。
・ガンバレ日本!!!
・日本中、いや世界中が応援しています。負けないで頑張って下さい。
・同じ東北人として参加しました。みんなの力になりたい!!
・一緒に頑張りましょう。
・日本の底力をみせてやる!! みんなの強い精神で困難も乗り越えよう!!
・毎日チビチビコツコツ寄付します。
・共に頑張るしかない!!
・東北の人だけじゃなく、皆で頑張りましょう!
・がんばろう日本 もう一度強い国日本を
・私1人の力はとても小さいけれど…とにかく頑張って
・復興まで大変ですががんばってください。
・がんばれ!の言葉では足りないですが一緒に乗り切りましょう!!
・今こそ日本が一丸となって復興に向けて頑張る時だと思います。日本の力を信じて頑張りましょう!
・一日も早くみんなが沢山笑えますように☆
・一度に大きな金額は出来ないけど何度も何度もさせてもらいます。
・復興はみんなで協力しなくてはできません。
・ほんの少しの金額でも力になれば幸いです。
・必ず明るい未来がやってきます。私も微力ですが協力していきます。一緒に乗り越えていきましょう! ファイト!!!
・日本は一つ!心は一つ!!
・頑張れ!
・いつも応援しています!
・1日も早く復興される事を願ってます。
・一日でもはやく穏やかな生活がおくれますように。
・何か力になりたい・・・
・お体に気を付けてください
・使わないマイレージを。
・被災された方が少しでも前を向いて進めますように・・・!!
・何気ない日常がこんなにありがたいなんて・・頑張って!
・普通の生活が早く送れるようになりますように。
・どんなに闇の深い夜でも必ず明日は来るから。一歩ずつ一緒に進んでいきましょう。
・少しずつですが長く義捐金をお送りします!
・早く、元通りの生活ができるまでに復興しますように
・毎日の生活で精一杯と伺っております。あせらずがんばりすぎないで。
・皆でいっしょに頑張ろう!
・がんばろう、日本!
・‐明日へのドア開く鍵はきっと君の手の中‐
・微力な応援しかできませんが、互いに頑張りましょう!
・必ず笑顔が戻ってきますよう応援します。
・私も被災地域に住んでいます。復興に向けて一緒に前を向いて歩いて行きましょう!
・今度は私たちが頑張ります。だから諦めないでください。
・ちっちゃな子供達にも十分な食料がいきわたりますように!
・友達も被災地でがんばってます! 何もできないけど、、、 気持ちだけは届けたいです!!
・この寄付金が、本当に被災者の役に立つことを祈ってます。
・希望を捨てないで、春がすぐそこに
・みんなが笑顔で過ごせる日まで・・・微力ながら何か力になりたいです。
・被災者のみなさまを応援しています。
・みんなで生きましょう
・桜前線に乗って九州から元気を送ります
・一緒にがんばろう!
・これから春になるように、未来は温かく明るいですよ。
・ちゃんと復興します。できます。 神戸より愛を込めて
・頑張ろう!日本!
・パワーを送ります。 いつも皆さんの事考えています。
・がんばろう!ひとりじゃないから
・必ず明るい未来は待っている!!
・苦しいと思うけど、お亡くなりになった人たちの分までがんばって生きてください
・いつまでも忘れることなく、支援し続けます!
・一人一人ができることをやりましょう
・私たちにできることを考えていきます。
・一緒に前に進みましょう!
・雨はいつまでも降り続きません。 あきらめず明日に向かってがんばりましょう!
・228円しか募金できないけど、どうか頑張って生きていって下さい。みなさんで応援しています。
・頑張ってください!
・ほんの少しですが、今後も少しずつ続けます!
・いつも被災地の方の事を考えています。大変な状況でありながら前向きな皆さんの姿に励まされます。みんなでがんばりましょう。
・私の大切な故郷である宮城と多くの被災地の方々の復興を心より祈ります。
・出来ることを少しでも。
・故郷の被災状況と皆さんのことが常に頭から離れません。共に復興に努めたい気持ちです。
・一緒に元の生活に近づけるように、考えましょう!!
・マイレージやスタンプで募金できるシステム、本当にありがとうございます。たまったら毎回募金できてありがたいです。
・ちいさな事からこつこつと、、、何か役に立ちたいです。
・マイレージやG スタンプで募金出来るシステムをつくっていただきありがとうございます。
・Gスタンプですが、役に立つことが出きてよかったです
・少しですが、みんなと合わせれば、大きな力に!
・最近当たんないのでGマーケットに代わりゴメンナサイね
・微力ですが、お役に立てば。
・ひとり一人の優しさと思いやりが被災した方々にとって大きな支えとなれますようの。
・機会がある時に少しずつでもしていこうと思います。
・少しですが、お役に立ててください。
・負けないで
・同じ人間 助け合います
・気持ち負けないで 大丈夫!
・頑張ってください!
・今はゆっくり休んでください。
・皆でいっしょに頑張ろう.
・生きてください。
・大変だと思います、健康に気を付けて、一日も早く復興するようにお祈り致しています。
・みんな応援しています。くじけないでください。
・TVで被災地の方々を拝見しますと、皆さん笑顔で頑張っていらして、こちらが救われる想いです。 小さな力ですが、私なりに応援しています。
・体に気を付けてください
・必ず立ち直れます。一緒に頑張りましょう
・あたたかい心で・・・
・これからも応援します。
・暑さ寒さに気をつけてください。
・私たちも出来る限りの事を頑張ります。
・一緒に頑張りましょう!
・神戸もがんばりました。一緒に頑張りましょう!
・頑張ってください。
・私もできることをがんばります!一緒にがんばりましょう^^
・みんなと一緒に、私達も一緒に共に乗り越えましょう!
・楽天で10万入れました、またチャリティも寄付しました。
・明けない夜はないです。
・2回目!!
・ほんの少しですが…頑張ってください!!
・pray for JAPAN!
・上を向いて歩こうよ
・みんな仲間!頑張ろう!
・悲しみが深ければ深いほど大きな喜びが訪れることになっています。希望を大きく持って頑張って下さい。
・日本人、皆で頑張りましょう!
・東北人魂で頑張りぬこう!!!
・世界みんな仲間。頑張りましょう!
・みんなが協力すべきときですよね!みんなで頑張りましょう!
・出来る事はするべきだよね♪
・みんな、悲しい時も、うれしい時も同じだよ!
・ミンナデガンバリマショウ!
・長期間コツコツと応援します!
・共に頑張りましょう
・みんなひとつ!みんないっしょ!!
・赤十字にも振り込みしました。こちらでもほんの少しですが寄付させて頂きます。みんなが笑顔で過ごせますように.....
・僅かですが、、一緒に頑張りましょう!
・共に頑張りましょう
・今は踏ん張っていくしかない!しんどいけど頑張っていきましょう。出来る事をやるのみです。
・がんばろう日本!!!
・いつでもともにいます!!!

今後も支援活動を続けていきますので皆様のご協力を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト被災地への支援活動について

says... ありがとうございます。

Date:2011/04/25 17:11

メッセージすごい数ですね。それ程大きな被害を受けたわけではありませんが、頑張りたい。頑張らなきゃいけない!!という思いになりました。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
